自分の心に従って



朝夕は幾分涼しくなりましたが、日中の暑さはまだまだ厳しいものがあります。





これから一日一日と涼しくなり、秋の訪れと共に仕事の方も活動しやすくなって行きます。





骨董商の仕事は主に「仕入れ」と「販売」になりますが、私は「仕入れ」に比重を置いています。





色々なことがある中で、今日まで意欲的にこの仕事を続けて来られたのは兎にも角にも「モノを見ることが大好きだったから」です。





特に古美術品と言われる分野には高い精神性や高度な技術力があり、それらのモノは私を感動させてくれます。





この「感動」がモチベーションとなり、「又新しいモノに出逢いたい」と言う枯れる事の無いエネルギーを生み出します。





「モノを観る」と言う事はとても奥が深く、難しく、正解を見つけられないこともありますが、分野を限定しすぎず、敷居を上げすぎず間口は広く(事業対応できる領域・分野を広げる)オールジャンル対応をモットーに一人でも多くの方と買取りを通じて出逢いたいと思っております。





今までも色々なモノとの出逢いやお客様とのご縁があり、この情熱を頂くことができました。





いつもありがとうございます。





何時も初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、又明日からも張り切って【モノを観ていきたい】と思います。





古美術骨董アンティーク絵画掛軸鑑定買取り致します 
ホームページご覧ください  
http://www.antiquesakura.jp/
一点の美術品から~遺品買取まで  
ANTIQUE SAKURA(アンティークさくら)  
群馬県高崎市飯塚町249-1  
027-388-8369